2015.1.12

一生のおうちが決まりました。
名前はソラくんです。

1420943823554.jpg

ふさふさシッポでご家族を魅了して、いつまでもかわいがってもらってね。
ありがとうございました。



2014.11.12


優雅な尻尾に魅了されます


レオ5


仮名 : レオくん
性別 : 男の子
毛色 : 茶白
尻尾 : 長くてふさふさ
年齢 : 6月半ば生まれ
条件 :・なるべくお留守番の少ない方
    ・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、
     近隣の方を優先させていただきます。
    
ひとりでも遊べる独立心のある子です。
写真には残念ながら写っていませんが、ふぁさふぁさのとても優雅な尻尾の持ち主。
でもなぜか、体は今のところ長毛ではないようです。

駆虫済、ワクチン済
血液検査済(エイズ・白血病共に陰性)




レオ1


市内の集合住宅に住んでいるおじいさんが面倒を見ていましたが、
数が増えたことで、管理会社から苦情が入り、
おじいさんは困った末、猫たちを家に入れず、ご飯もあげなくなってしまいました。


レオ4


今までは待っていれば食べられたのに、ある日突然食べ物が切られたのです。
仔猫達は痩せ細って路上に出てくるようになり、
今度はご近所からの苦情が出始めました。


レオ3


最悪の状況になる前に、市役所と連携をして、慣れている子猫から保護。
母猫たちは避妊手術を施してリリースをします。


レオ2


何もわからないまま外に出されてしまったレオくんを、
生涯大切に家族の一員にしてくださる方を探しています。


レオ6


よろしくお願いいたします。


レオ7

