2014.3.15

新しおうちが決まりました。
「すげちゃん」というなんとも可愛い名前をいただき、先住のワンコの吉さんともうまくやっています。


「 夜は、ビビリながら冒険、活発に遊んで昼間はまったりと出窓で日向ぼっこ。
吉との関係も、、距離が縮んできたようで 、、嬉しいです。
すでに、家族、、。\(//∇//)\
家族みんなもすげちゃん来た時からそのように思っていたようです」

すげちゃん1

すげちゃん2


初めから家族、うれしいお言葉です。
吉さんと仲睦まじく戯れる時が来ますように。
里親様、今後ともよろしくお願いいたします。


2013.11.7


ぐるぐるなナイスガイ、長男気質でいいヤツです


るるサム



仮名 : るるくん
性別 : 男の子
毛色 : サバトラ+白
尻尾 : いカギしっぽ
年齢 : 2013年7月中旬頃の生まれ



うにゃうにゃくねくね、ゴマ塩降った見たいなお手々が可愛いよ




1匹飼いでも先住さんがいても大丈夫です。

駆虫、回虫、三種混合ワクチン済み
エイズ/白血病血液検査 ともに陰性
去勢済

お鼻の▲模様がチャームポイントの、整った顔立ち。
ななちゃんの弟です。





ふみるる1
右は同僚のふみくん(今お試し生活中です)

ふみるる2


外猫のTNRで忙しくしていた9月終わりごろ、市役所の担当者から連絡が入りました。


るる7


「夏あたりからタクシー会社の駐車場で、子猫が何匹か走り回っている」と。


るる8


すぐにでも保護に向かいたかったのですが、とにかく今年は子猫が多く、
すぐに対応できる状態ではありませんでした。


るる4


10月初めようやく現場に行く時間ができ、3匹の子猫を保護。
でも、実際にはもう少し何匹かいたはずです。
残念な事に、他の子猫は姿を消していました。


るる1


相談者の方には、母猫の避妊手術費用をご負担いただくことをお願いし、
3匹の子猫はこちらで引き取り、里親様を探すことを約束しました。


るる2
るるくん、どうなってるの?後ろ足がにぎにぎしてるよ。


1匹は嬉しい事に、すぐに里親様が決まりました。
残る2匹には救えなかった子たちの分も幸せになってほしいです。


るる5


初めはもじもじしていたるるくんですが、最近はめっきり甘えん坊。
他の猫さんとも仲良くできる、フレンドリーなナイスガイです。


るる9
どこでも気ままにリラックス、人間みたいだよ。

るる10

るる6
ちょっとおねむさんかな?


るるなな2
上階はお姉ちゃんのななちゃん


どうかるるくんの可愛さを直接見に来てください。
よろしくお願いいたします。

