2014.1.4

幸せ報告

里親様からうれしい写真が届きました。

オレンジレモン20140102


オレンジちゃんはなつみちゃんに、レモンちゃんはくるみちゃんになりました。

「くるみは肩に乗るのが大好きで、すごい勢いでジャンプしてきます!
なつみはイタズラ番長でなんでもかんでもオモチャにしてしまいます」

うれしいお手紙です。

里親様、いつまでも一緒にご家族の一員として、よろしくお願いいたします。


2013.11.30

image (2)


2013.11.4

オレンジレモン20131104_1

ありがとうございました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2013.10.17


レモン6


仮名 : レモンちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジ三毛
尻尾 : 長い
年齢 : 2013年9月中旬頃の生まれ

まだ小さいので、体調が安定してから駆虫の予定です。


レモン9


伊豆大島に甚大な被害を出した台風26号が接近しようとしている10月14日、
「道端に箱にはいった仔猫がいる。もらってくださいと書いてある」と
知り合いからの通報がありました。


レモン2


急ぎ行ってみると、箱には5匹の子猫が!
まだまだ小さく、1ヶ月経ったか経たないか、くらいの大きさです。


レモン1


どうしたものかとしばらく様子を見ていたところ、箱を置いた人がやって来て、
「母猫が生んでしまったが、飼えないので飼い主を探していた」とのこと。


レモン3


母親は避妊することを約束し、子猫は保護をしました。


レモン5


置き去りにされていた箱、もし子猫が箱から出てしまっていたら・・・
確実に命を落としていたことでしょう。


レモン4


無事に保護できたレモンちゃんとピンク、オレンジ、ブルー、クロ。
小さな命を大切に大切に育ててくださる里親様を探しています。

よろしくお願いいたします。

