2011.11.23




仮名 : ネイルちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 黒
尻尾 : 長くて真っ直ぐ
月齢 : 5ヵ月
トイレの躾済

ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン2回接種済
血液検査済(猫エイズ・猫白血病 どちらも陰性)
  




ネイルちゃんは元気いっぱい。
活発で遊び好きな女の子です。

だから、抱っこ出来るかどうかはネイルちゃんの気分次第。
エネルギー満タン、遊び心にスイッチが入った時は
絶対に膝になど来ません。
部屋の中を走り回ってはしゃいでいます。





でも、チョッピリ疲れて眠くなったりしたら
途端に甘えん坊モードに切り替わり、そばに寄って来ます。
そして、撫でてあげればゴロゴロゴロゴロ。
チャッカリと抱っこ好きに変身したりします。

性格は「自由奔放、猫らしい猫」といった感じかもしれません。

そんなネイルちゃんですが、先住猫に対しては一目置きます。
ですので、先住猫さんのいるお家に迎えていただいても
分をわきまえ、先住猫さんを立てて暮らせるのではないかと思います。





ネイルちゃんは小柄で丸顔。
好奇心に溢れた大きな目をキラキラさせています。
でも、黒猫は写真撮影が本当に難しいので
写真ではなかなかその良さをお伝えできそうもありません。





じっとしていてもらおうと
いっぱい遊ばせてからカメラを向けると
睡魔に負けたネイルちゃんの目はトロ~ン&ウツラウツラ~~

ですので、実際に見ていただいたほうが
可愛らしさがお分かりいただけるかと思います。





ネイルちゃんには、兄猫 シエル君 がいます。

2匹はいつも元気に走り回って遊んでいますが、いざ勝負となると
だいたいお転婆ネイルちゃんの圧勝です。

よろしくお願いします。


                                            
 

2011.12.30

里親様が決まりました。 
ありがとうございました。


